SSブログ

【12億】の文章術をポケットマネーで入手する方法【一筆両断】 [【12億】の文章術をポケットマネーで入手する方法]

あらゆる広告媒体を“筆一本”で自由自在に操り
2年間で累計12億3000万円を売り上げたライターの秘密:

>>【一筆両断】 http://tinyurl.com/2eaj259

(今だけ全額返金保証付き)
=====================
あらゆる広告媒体を自由自在に操る方法
=====================
はじめまして。

株式会社MTSコピーライティング事業部
責任者のMr.Yです。
もし、あなたがインターネットを使って
「書いて売る」ことに興味があるなら
まわりくどい説明は省きます。
“結論”から言うと、
◆ アフィリエイターなら…

ステップメール、PPC広告、メルマガで
反応率の高い“文章”を書くことが『成功の秘訣』です。
◆ インフォプレナーなら…

上記にプラスして高成約率を誇る
セールスレター形式の“文章”を書くことが『成功の秘訣』です。
◆ コピーライターなら…

良案件を独占してやり手のクライアントと提携し
売れる“文章”を量産・納品し続けることが『成功の秘訣』です。
「何て当たり前のことを今さら…」と思うかも知れません。
しかし前記した“秘訣”を極めた時、どのような結果を生み、
どのような未来に繋がるか…具体的にご存じですか?
一部始終をご覧頂くために
“1通の手紙”をご用意しました。

>>【一筆両断】 http://tinyurl.com/2eaj259

(今だけ全額返金保証付き)
=========================
断言しますが、これは“誰にでもできること”です。
=========================
例えば…
「商品の魅力を伝えるセンスに自信がない…」
「ライティングのプロである競合に勝てる気がしない…」
「そもそも文章力そのものに問題があるように思う…」
「かと言ってプロに依頼する資金はない…」
「それでもSOHOに依頼するのは不安がある…」
あなたが現在このような状況にあっても
“文章で稼ぐこと”は
すぐにできるようになるという意味です。
なぜなら私が今から公開するのは、
溢れ返ったコピーライティングの手法を軒並みぶった斬り、
書き方の角度をズラすことによって
「半独占市場」を作りだす方法です。

>>【一筆両断】 http://tinyurl.com/2eaj259

(今だけ全額返金保証付き)
文章で稼ごうとする人の多くは、
・同じルールに縛られ
・同じ理論を学び
・同じノウハウを得て
・同じようなサイトやメールを真似し
それっぽい形に整えて文章を公開しています。
つまり他の誰よりも「売りたい!」と思いながら、
他の誰かと同じような知識しか学んでいない訳です。
まずはそこから脱してください。
そのためにあなたがすべきことは
勉強でも特別なツールの獲得でも
根性や気合いを持つことでもなく“読書”です。
==========================
あなたは読書は好きですか?
==========================
好きでなくとも、
ライティング関係の書籍を読んだことがあるなら、
◆ 読み終わった瞬間、「書ける自信」が込み上げてくるような
  本はありましたか?

◆ コピーライティングの常識を逆行する非常識を貫いて
  売上を伸ばす方法が記載された本はありましたか?

◆ “億”単位を稼ぐライターが手の内を全て曝け出した
  本はありましたか?

◆ 全ての内容が「これははじめて見るノウハウだ」
  と思った本はありましたか?

◆ 「机上の空論」ではなく本当の意味で「実践ベース」の
  本はありましたか?

◆ 「具体的にどう書けばいいの?」という疑問が湧かなかった
  本はありましたか?
もしあなたが「なかった」と答えるのなら、
下記のURLをクリックして内容をご覧ください。

>>【一筆両断】 http://tinyurl.com/2eaj259

(今だけ全額返金保証付き)
私は写経やブレインダンプなどの
多くのコピーライターが実践する学習をしてきませんでした。
理由は周りを見渡すと誰もが
“それらを実践”していたからです。
だから人と違うことをやるのが正解であると
ひたすら信じたのです。
結果、ライティングにおける「私だけの秘密」に辿りつき、
その“秘密”は2年間で12億円3000万円の売上を生みました。
そしてライターとして4年目を迎えた今、
株式会社MTSコピーライティング事業部の
責任者として執筆を続けています。
そんな未だかつて外部に一切もらしたことのない
「私だけの秘密」を今回、全て語り尽くしました。
あなたの中で「文章を書いて稼ぐ!」という決意が
既に固まっているのならこの機会を決して逃さないでください。

>> 【一筆両断】 http://tinyurl.com/2eaj259

(今だけ全額返金保証付き)
最後までお読み下さり
誠にありがとうございました。
                 Mr.Y
             経営コンサルタント
              &ビジネスコンサルタント
            (All Aboutプロファイル登録専門家)

                       葉山 直樹アドセンス

アドセンスで月10万稼ぐ無料レポートをプレゼント


ネット起業

ネット起業で100万稼いだ、実践無料レポートプレゼント


ヘプタグラム

稼ぐために必要な、2つの武器を手に入れませんか?無料レポート限定公開中


フロンティア

ほったらかしで稼ぐ秘密の方法を無料レポートでプレゼント


魔法

契約率を極限まで上げる、魔法のコピーライティングレポート


ドクターモルツ

あの人はなぜ、いつも成功するのか?無料でその秘密をプレゼント


ジニアス記憶術

限定27名 たった50日でTOEIC 839点を叩き出した秘伝の記憶方法


FX

5万円から、100万円を作った脅威の投資術を限定無料プレゼント中




nice!(0) 

nice! 0

メルマガTwitterまとめ投稿 2010/12.. ブログトップ
ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。