SSブログ

特別オファー [特別オファー]

こんばんわこんばんわ。

作業してたらこんな時間になってしまった。

瀬那さんでございます。

今日も読んでくれてありがとう。

..

実は、先日携帯のほうで、

新しい商材をリリースしたわけですが、

ちょっとしたクリスマスプレゼントを、

みなさまにオファーできるかな?

という感じで作業をしておりました。

..

仕組みを自分で作るのに手間取って、

10時間くらいかかってしまいました。

あーつかれた。

しかも、ちゃんと出来てないし(笑)

..

まー、そんな感じなんですが、

とりあえずの準備は出来たかな?

といった感じになってます。

..

明日・・・というか、もう今日か。

今日の夕方くらいから、

クリスマス期間限定で、

特別なオファーが出来ると思います。

期待していてくださいっ!

..

まー、たいした物じゃないんですけど。

いや物と言うか、キャンペーンが。

大々的にできませんからねー。

有名人の皆様のように・・・。

まあ、自分なりに頑張りました。

..

告知は、ブログとメルマガのみなので、

そうそう、売り切れることもないと思うけど、

ちょっと断定はできないので、

欲しいと思ったら手に入れて頂きたい、

そう思っています。

..

相当おとくなオファーとなっていますので、

私の商品を買ってみてくださいませませ。

商品自体には自信はありますので。

..

まあ、そんなこんなで疲れました。

明日は病院で、明後日とその次はセミナーだぁ!

うーむ、忙しいすぎる。

体調もまだあまり良くないんだけどなー。

まったく、この時期は忙しいですな。

..

まだまだ師走も半分残ってるので、

頑張って乗り切りましょうー。

風邪ひかないように注意してくださいね!

..

ではつかれたので、〆まする。

今日も読んでくれてありがとう。

明日(今日)のオファーを楽しみにしていてください。

..

..

ばいばい ノシ

..
アドセンス

アドセンスで月10万稼ぐ無料レポートをプレゼント


ネット起業

ネット起業で100万稼いだ、実践無料レポートプレゼント


ヘプタグラム

稼ぐために必要な、2つの武器を手に入れませんか?無料レポート限定公開中


フロンティア

ほったらかしで稼ぐ秘密の方法を無料レポートでプレゼント


魔法

契約率を極限まで上げる、魔法のコピーライティングレポート


ドクターモルツ

あの人はなぜ、いつも成功するのか?無料でその秘密をプレゼント


ジニアス記憶術

限定27名 たった50日でTOEIC 839点を叩き出した秘伝の記憶方法


FX

5万円から、100万円を作った脅威の投資術を限定無料プレゼント中


年の差恋愛バイブル

若くて可愛い女性が、あなたの思い通りになってしまう恋愛操作テクニック


nice!(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。