SSブログ

その奥にある幸せ。 [メインサイトより]

はいはい、こんばんわです。

瀬那さんでございますよ。

今日も読んでくれてありがとう。

..

最近寒いですよね。

私の部屋は暖房がないのでやばいです。

家の中でコート着て仕事してます。

..

いやー前は持っていたんですよ。

しょぼい電気ストーブを2つ。

..

ところがですね、

頭がおかしくなった時に、

見事に破壊しました。

..

もちろん2つとも・・・。

..

まあ、それはいいのですが。

壁とかドアとかもかなり破壊されています。

..

昔は頭おかしくなると壁なぐったり、

ドアを蹴ったり、ストーブぶん投げたり、

いろいろしていました。

..

そう考えると結構よくなってるのかもしれません。

そうでもないよ。

そうでもないか。

..

自分の手が血だらけになるまで、

壁なぐったりしてましたからね。

..

どこからどうみてもキチガイです。

あまり関わりたい人ではないですよね。

うむ。

..

まあいいのです。

私は壊れてしまった人間なので、

今更、どうにもなりません。

..

心というのは癒えるものではないです。

傷をふさぐ事は不可能なのです。

..

出来るのは、上から包帯を巻いて、

傷が表面に出てこないように隠すだけ。

..

もちろん、私だけじゃなくて。

あなたにも心の傷の1つや2つあるはずです。

一生癒えることのない傷が。

..

だからこそ幸せになって欲しい。

心を傷だらけにしながらも、

働き続けるあなたを。

..

癒えることのない傷で、

まいにち涙で頬を濡らしているあなたを。

..

私だけが苦しいわけじゃない。

あなたも、みんなも、苦しい思いをしているんだ。

..

幸せとは、皆が手に入れられるものではない。

だから、あなたが幸せになれるのなら、

私は幸せなんか要らない。

..

私の周りの人、

私にかかわりのある人、

全てを幸せにすることが出来た時。

..

きっと私にも、幸せを感じる事が出来るはずだから。

..

悩みや痛み、苦しみや辛さ。

全てを私に向けてください。

私は、全て受け入れます。

..

その憎悪や憎しみが、

あなたの本当の心ではないことを、

私はわかっているから。

..

吐き出せばきっと、

その奥にある、明るい笑顔を見ることができるから。

..

いくらでも私に吐き出してください。

それであなたが楽になるのなら、私は平気だから。

..

メールでもスカイプでも、電話でもいい。

辛い時はいつでも言ってください。

私には、あなたの気持ちをわかることができる。

..

それだけの人生を歩んできた自負があるから。

..

あなたの幸せは、私の幸せ。

皆を幸せにすることが、私の幸せ。

..

どうか、私を不幸にしないでください。

それは、あなたが不幸だということだから。

みんなが不幸だということだから。

..

今日も読んでくれてありがとう。





..



ばいばい ノシ




アドセンス

アドセンスで月10万稼ぐ無料レポートをプレゼント


ネット起業

ネット起業で100万稼いだ、実践無料レポートプレゼント


ヘプタグラム

稼ぐために必要な、2つの武器を手に入れませんか?無料レポート限定公開中


フロンティア

ほったらかしで稼ぐ秘密の方法を無料レポートでプレゼント


魔法

契約率を極限まで上げる、魔法のコピーライティングレポート


ドクターモルツ

あの人はなぜ、いつも成功するのか?無料でその秘密をプレゼント


ジニアス記憶術

限定27名 たった50日でTOEIC 839点を叩き出した秘伝の記憶方法


FX

5万円から、100万円を作った脅威の投資術を限定無料プレゼント中


年の差恋愛バイブル

若くて可愛い女性が、あなたの思い通りになってしまう恋愛操作テクニック


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。