SSブログ

矛盾 [メインサイトより]

こんばんわこんばんわっ♪

あなたの瀬那さんでございますよっと。

今日も読んでくれてありがとう。

..

前回、前々回と、

ちょっと奇麗事を並べていたのですが、

実際の私はそんな素晴らしい人間ではありません。

..

じゃあ、嘘だったのか?

と言われると、嘘じゃないと答えますが・・・。

..

望む自分と、実際の自分。

ネット上の自分と現実の自分。

この差が大きすぎて、鬱になります。

..

私の根本的な部分というか、

どうしてこんな人間になったのか?

..

というのは、メルマガに登録すると

プレゼントしている、自己紹介レポート(音声付♪)

に、詳しく書いてあります。

..

興味のある方は登録してみてください。

解除はいつでも出来ますよっと。

..

さてさて、いつも考えているのは、

ビジネスのことなんですよね。

..

これを考えると、綺麗な自分でいられなくなります。

..

結局のところ、あなたに何かを売りつけて、

私は収入を得るしかないわけで。

..

もちろん自分の商品であれば、

必ず金額以上のリターンが得られるように、

一生懸命つくっています。

..

それでも、お金を受け取ること。

お金を要求しなければいけないこと。

そこに凄い矛盾があって。

..

じゃあ無料にしたらいいのか?

という話になると、私にも生活があるし夢もあります。

..

実際のところ、凄くお金が欲しいです。

..

コンテンツビジネスをするうえで、

私の中に大切なマインドセットがあって。

..

それは、自分の夢をかなえるためには、

お客さん皆の悩みを解決し、

夢を叶えてあげるということ。

..

それを1番に考えていれば、

収入は後からついてくるもの。

..

そんなふうに、いつも考えています。

..

そのためには商品に価値を付与すること。

理念を付与すること。

..

どうしようもないような商品は出さない。

なるべくあなたの得になるものを、

為になるものを、提供していく。

..

これも、立派なこといってるけど、

実際に出来ているのか?

と言われると、答えようがなくて。

..

自分では、常に全力で商品を作っています。

だからといって、

100%の人が満足してくれるとは限らない。

..

じゃあ、私のやってることは間違っているのか?

意味がないことなのか?

..

などと、日々コンテンツを作りながら悩んでいます。

..

ビジネスにおいて、価値の対価はお金というけれど、

お金の価値も、それぞれ違うわけで。

..

1万円の商品を出して、安いから買おう。

と思う人もいれば、高いから買えない。

と思う人もいるわけで。

..

私自身、基本的に貧乏だったので、

いろいろ悩むところがあるのです。

..

わりきれればいいんですけどね・・・。

私にはそれが出来ないようです。

..

いろいろと苦しい瀬那さんなのです。

..

来月もお金が必要なので、

また商品を販売しなければいけない。

でも、何か売ると嫌われる。。。

..

はぁ・・・・。

どうしたもんですかね。

..

ビジネスはわりきれないと駄目なのかなあ。

お金の取り扱いは難しいですよね。

まあ、私なりに頑張ります。

..

そんなところで、

今日も読んでくれてありがとう。



..



ばいばい ノシ

..

メルマガ『メンヘラでニートでも稼ぎたい!』
音声付き自己紹介レポートプレゼント中。下記リンクより登録してね♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=78742

アドセンス

アドセンスで月10万稼ぐ無料レポートをプレゼント


ネット起業

ネット起業で100万稼いだ、実践無料レポートプレゼント


ヘプタグラム

稼ぐために必要な、2つの武器を手に入れませんか?無料レポート限定公開中


フロンティア

ほったらかしで稼ぐ秘密の方法を無料レポートでプレゼント


魔法

契約率を極限まで上げる、魔法のコピーライティングレポート


ドクターモルツ

あの人はなぜ、いつも成功するのか?無料でその秘密をプレゼント


ジニアス記憶術

限定27名 たった50日でTOEIC 839点を叩き出した秘伝の記憶方法


FX

5万円から、100万円を作った脅威の投資術を限定無料プレゼント中


年の差恋愛バイブル

若くて可愛い女性が、あなたの思い通りになってしまう恋愛操作テクニック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。