SSブログ

悩むのは無駄。 [メインサイトより]

【セナスタイル★期間限定特別オファー】
商品ページ http://sena-style.net/gentei/one2/
解説ページ http://sena-style.net/WP2/?p=188
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はいはい、こんばんわですよ。

瀬那さんでございますよっと。

今日も読んでくれてありがとう。

..

いやー最近忙しいというか、

やりたいことが多すぎて。

..

予定立てるんだけど、

最後まで終わらないんだよねー。

..

というか途中で力尽きて寝てしまう。

..

うーむ・・・仕事したい。

SEO作業が相当残っているんだよね。

商材も読んでないのがいっぱいたまっているし・・・。

..

普通にいろいろ忙しいです。

ニートなのに(笑)

..

そうそう、治験も決まったので、

更に忙しくなります。

週に3回病院に行かなければなるまい。

..

まあちょっとでも収入欲しいからね。

ちょっとしたアルバイトみたいなもんだ。

..

期間が結構ながくて5ヶ月間。

最後まで出来るか微妙だ・・・。

面倒で行かなくなりそうな気がします。

..

さてさて、予想は付いてたけど、

「正攻法インターネットビジネス」

一本も売れてません。

..

まー買わないよなあ。

2000円のアレがアレしか出なかったし。

あっちはASPに登録してしまいました。

..

まー私の信用度、信頼度というのは、

その程度だということで。

もっと頑張らないとね。

..

あーしかしこんな適当にはいかないのだ。

お金どうしようかなあ。

いろいろと困った問題があるのですよ。

..

まーしょうがない。

無いなら無いでなんとかなるだろう。

そんなわけないけど。

..

どーしようもないですからね!

無理なものは無理!

,,

そういうのを悩むのは無駄な努力なので。

もう諦める事にします。

..

悩んでどうにかなる問題は、

最初から悩む必要のない問題だ。

..

悩んでもどうにもならない問題は、

悩むこと自体が無駄な行為だ。

..

みたいな格言がありましたね、そういえば。

..

まあそんな感じで軽くいきましょう。

考えると死にたくなってしまうのでね。

うむ。

..

今回はこんな感じです。

真面目モードも疲れますからね。

というわけで、今日も読んでくれてありがとう。

..





ばいばい ノシ




メルマガ『メンヘラでニートでも稼ぎたい!』

音声付き自己紹介レポートプレゼント中。下記リンクより登録してね♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=78742




アドセンス

アドセンスで月10万稼ぐ無料レポートをプレゼント


ネット起業

ネット起業で100万稼いだ、実践無料レポートプレゼント


ヘプタグラム

稼ぐために必要な、2つの武器を手に入れませんか?無料レポート限定公開中


フロンティア

ほったらかしで稼ぐ秘密の方法を無料レポートでプレゼント


魔法

契約率を極限まで上げる、魔法のコピーライティングレポート


ドクターモルツ

あの人はなぜ、いつも成功するのか?無料でその秘密をプレゼント


ジニアス記憶術

限定27名 たった50日でTOEIC 839点を叩き出した秘伝の記憶方法


FX

5万円から、100万円を作った脅威の投資術を限定無料プレゼント中


年の差恋愛バイブル

若くて可愛い女性が、あなたの思い通りになってしまう恋愛操作テクニック


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。