SSブログ

ネットビジネスは難しい [メインサイトより]

こんばんわこんばんわっ!

やあやあ、瀬那さんですよ。

相変わらず通院と仕事で忙しいです。

今日も読んでくれてありがとう。

..

私がネットビジネスを始める前は、

ず~っとネットゲームで遊んでました。

仕事も何もしないで、

数年間をゲームの世界で過ごしました。

..

まあちょっとしたキッカケがあって、

ゲーム仲間と疎遠になったというか、

見限ったと言うか、

距離が開いてしまいまして、

毎日が暇になってしまいました。

..

私はそれまで、

働く気もないし、普通に働けない。

だから、お金なくなったらそのまま死のう。

それでいいや。

..

みたいな感じに考えていました。

でも、いつものごとく、

ネットサーフィンして遊んでいたら、

ネットで稼ぐ方法がありました。

..

アフィリエイトや、ドロップシッピング、

その程度の事は知ってはいましたが、

やったことはありませんでした。

そして、情報販売なんか、

まったく知りませんでした。

..

で、それらのことを知ってしまい、

これなら私でも生きていけるんじゃないか?

などという甘い考えを持ち、

ブログを立ち上げて、

アフィリエイトをはじめてみました。

..

まったく稼げませんでした。

毎日18時間くらい作業を続け、

買った情報商材の通りに作業を続けているのに、

まったく稼げない。

..

実はこれ、インフォスタイルの詐欺商材でした。

そういうオチなんですが、

方法論を何も知らなかったので、

それが正しいと思って、

愚直に3ヶ月くらい続けていました。

..

それで手に入った報酬が、200円。

3ヶ月で200円ですよ!

ふざけるな状態ですよね。

ふぁっくですよふぁっく。

..

まー、もしかしたら騙されたのでは?

と、うすうす思っていましたが、

実際に詐欺られていましたね。

..

返金を要請しても、返事なし。

完全な詐欺です。

インフォスタイルは、

グループ内で詐欺商材を作り、

グループ内のアフィリエイターで煽り、

詐欺商材をどんどんリリースして、

詐欺商売を続けているグループだと、

その後で知りました。

..

3ヶ月ムダにした挙句、

5万円近くの払ったお金は返ってこない。

販売者の家までいって殺してやろう

そのくらい思いました。

..

私の5万円がどれだけ大きいものか・・。

まあ、メンヘラでキチガイなので、

本当に殺してしまう可能性がありましたね。

近くだったら危なかったです。

..

まあ、たまたま販売者の家は遠かったので、

殺さずにすんだのですが、

今でも目の前に居たら殺してしまうかもしれません。

..

まーそれはそれとして、

お金もノウハウも全部無くなって、

どうすりゃいいかなー。

とか思いながら、

試行錯誤をしながら作業は続けていきました。

..

1万円、2万円と、

ちょっとずつ報酬があがってきました。

その儲かったお金を、

商材購入やツール購入にあてて、

3万、4万、さらに購入、

5万、6万、

といった感じで私はすすめてきました。

..

大きな転機は、

ある人がコンサルティングを募集してて、

それに応募して、当選しました。

..

直接教えてもらえるって言うのは、

やっぱり大きいもので、

私の収入もどんどん増えてきました。

..

情報販売もできるようになり、

なんとか生活できるくらいにはなりました。

ここまでの道のりが、6~7ヶ月くらい。

..

まともに稼げるようになるのに、

半年以上の期間、頑張り続けたわけです。

ネットビジネスは難しい。

世間で言われるように、片手間で副業で、

そんな気持ちで出来るものではないです。

..

もし、本気で稼いで行きたい、

ネットビジネスで生計を立てたい、

そう思ってる人がいましたら、

本気でやってください。

..

これが大切です。

本気で取り組む事。

自己投資をすること。

教えてもらえる人を作ること。

この3つが絶対に必要です。

..

ネットビジネスは簡単じゃない。

それを肝に銘じておいて下さい。



それでは、今日も読んでくれてありがとう。

..





ばいばい ノシ






nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。