SSブログ

困った。 [メインサイトより]

こんばんわこんばんわ!

今日も今日とて瀬那さんです。

いつも読んでくれてありがとう。

..

いやーまいったまいった。

まいりましたよほんと。

..

ん?

何がまいったかって?

あれですよあれ。

..

パソコン付けたまま、

お風呂入ってたんですよね。

そして帰って来たら・・。

..

なんかパソコン落ちててエラーメッセージががが。

..

うむ。

で、原因よくわからないのでー。

とりあえずバラして掃除をするわけです。

..

そしたら半年くらい掃除してなかったから、

ほこりがでるわでるわで。

お風呂入ったばっかりなのに。

..

最近動作遅いと思ってたら、

CPUファンとか電源がほこりだらけで。

..

もー全部ばらして掃除してー。

エアスプレーとか爪楊枝使って、

ほこりを取り払うわけです。

..

そして組みなおしても動かない。

うーむ・・・。

なんでだろう・・・?

..

今度はグラフィックボードを見てみたら、

これまたほこりがギッシリで。

..

そしてまたばらしばらし、掃除掃除なわけです。

もう、ほこりまみれですよ。

お風呂出たばっかりなのに・・・。

..

そして組みなおす組みなおす。

で、スイッチオン!!

ブーン・・・。

..

一応起動したんですが、

ハードディスク読み込まないんですよね。

おかしい・・・。

..

それで今度はBIOSと格闘ですよ。

設定かえてみたり、HDDのポート変えてみたり。

..

それでも全然起動しないので、

今度はXPのCD入れてOSリカバリーですよ。

うーむ・・問題ない。

..

どーしたもんかなーと思って、

今度は手動でブートディスク選んだら起動しました。

..

5時間くらい格闘してしまって、今朝なんですが。

なんという意味不明のエラー・・・。

..

うーん・・・。

まあ、掃除してパフォーマンス良くなったので、

まあいいのですが。。

..

とりあえずあれだ。

あれですよあれあれ。

..

お風呂入ってきます。

というわけで、

今日も読んでくれてありがとう。

..





ばいばい ノシ

..





メルマガ『メンヘラでニートでも稼ぎたい!』

音声付き自己紹介レポートプレゼント中。下記リンクより登録してね♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=78742



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

情報起業2011Twitterまとめ投稿 2011/01.. ブログトップ
ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。