SSブログ

のるま2 [メインサイトより]

こんばんわこんばんわ。

瀬那さんです。

今日も読んでくれてありがとう。

..

いやーあれですよ。

メルマガ読者が2000人を超えました。

..

が、が、が、

きっと読んでいるのは20人くらいだろう。

などと思っている瀬那さんです。

..

そりゃーそうですよね。

私1日に100通くらいメールくるんですが、

95%読んでませんからねー。

..

みんなそんな感じだと思いまする。

うむ。

..

リストビジネスやるなら5万は必要ですよね。

そうすれば500人くらいは読んでるかもしれない。

ってことになりますので。

..

いやーあれですね。

お金を稼ぐのは大変です。

..

働けないからなー。

キチガイだしメンヘラだし。

辛いところですね。

..

まあ働きたくもないわけですが。

人に使われるとか不可能です。

うむ。

..

搾取される側、労働者にはなりたくない。

死んだほうがましですよね。

誰かにせっせとお金を渡す作業とかね。

..

言ってみれば奴隷ですからね。

見えない鎖に繋がれてる奴隷。

資本主義社会はそんなもんですよね。

..

と、まああれです。

働いてらっしゃる方をバカにしてるわけではありません。

私には出来ないので素晴らしいと思います。

..

うむ。

命をかけられない人もいるだろうしね。

しょーがない。

..

さてさてさて、

結構、毒毒しい前置きになってしまいましたが、

今回も無料レポート紹介です。

..

今回は、お金持ちになるための、

マインドセットを身に付ける!

みたいなレポートを見つけました。

http://mailzou.com/get.php?R=33025&M=17846

..

なかなか興味深い内容で、

事実かどうかはわかりませんが、

こんな考え方もあるんだね、的な感じです。

..

お金持ちになるための4つのステップ!

みたいのがあって、

それも結構なるほど、などと思わされました。

..

まあ、それなりに面白かったんですが、

アービトラージの広告がちょっとアレでしたね。

http://mailzou.com/get.php?R=33025&M=17846

..

というわけで、2つめ紹介終了です!

なんか、まともに紹介してない気もしますが。

..

正直何冊も無料レポート読むのしんどいので、

ろくに探していなかったりします。

1日3冊も読めないよね、普通。

..

まあ、いいわけなんですけどね。

わっはっは。

..

うむ。



今日も読んでくれてありがとう。

..







ばいばい ノシ








nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。