SSブログ

のるま3 [メインサイトより]

こんばんわこんばんわっ!

瀬那さんでございますよっと。

今日も読んでくれてありがとう。

..

さてさてさて、

滅茶苦茶体調悪いわけですが。

今日病院行く日なので点滴うってもらおう。

..

うー気持ち悪い。

うー頭痛が痛い。

うー悪寒が酷い。

..

まいったまいったですよ。

まったく困ったもんだ。

うむ。

..

まーそれはいいとして。

今日は某雑誌から取材依頼の電話がありました。

..

雑誌掲載かー。

悪くはないなー。

とも思っていたわけなんですががが。

..

対談レポートみたいなやつで、

写真撮るということと、

うちの仕事場くるということで。

..

あー写真撮られるのやだなー。

と思って、お断りしました。

体調わるいしね・・・。

..

さてさてさて、

無料レポート紹介第三弾です。

..

今日は携帯アフィリエイトの、

レポートを発見してきました。

http://www.sugowaza.jp/r/ZW82XzliTQ==.html

..

始め方から収入があがるまで、

一通りのことが網羅されていますので、

これから始めたい!という人にはおすすめです。

..

そこまで細かく書いてあるわけではないですが、

必要な手順がステップごとに書いてありまして、

それなりにわかりやすいかなーと思いました。

..

携帯に参入してみたい方は、読んでみてください。

それなりに役に立つと思われます。

http://www.sugowaza.jp/r/ZW82XzliTQ==.html

..

ふー。

やっと3冊紹介終了です。

長かった。。。

..

というかあれです。

体調悪くて文字読むのしんどいです。

..

うーむ。

まぢで点滴うってもらおう・・・。

..

ここ数日、仕事が全然出来なくて、

あー時間がもったいないもったいないー。

と悶絶しております。

..

3時間作業すると力尽きる感じで。

うむ。

..

そんなわけで、

あなたも風邪には気をつけてくださいね。

..





今日も読んでくれてありがとう。

..





ばいばい ノシ








nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。