SSブログ

あの関係者が激白「小向は妊娠してる」お相手は!? [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000011-ykf-ent

あの関係者が激白「小向は妊娠してる」お相手は!?


 覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状が出ている元タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)は依然、フィリピンに滞在しているが、現地での生活の様子が次第に明らかになってきた。


【フォト】矢田亜希子、涙の会見「薬物とは無縁の人だと…」


 小向容疑者は当初、事務所のマネージャーとみられる男性を伴って入国していたが、この男性は先月下旬に帰国。テレビ朝日がスクープした際、一緒にいた男性は別人で、現地には複数の知人、関係者がいるものとみられる。マニラ市内のマカティ地区の飲食店を頻繁に訪れ、鍋や肉野菜炒めを食べ、焼酎を同伴者の名前でボトルキープもしていたという。



 その小向容疑者について妊娠説も飛び出した。「妊娠しているんじゃないのかな、と思ったわ。おなかも出ていたけど、お尻も出ていたからね。妊娠すると不思議とお尻も出てくるものなのよね」と浅草ロック座の齋藤智恵子会長(84)。15日付サンケイスポーツに語ったが、ストリッパーとしての“救いの手”を差し伸べた恩人の言葉だけに、気になるところだ。





【関連記事】

小向容疑者、逃走資金引き出しか?

NHKも来た…小向容疑者帰国便キャンセル

小向容疑者キャッチ!ミニスカでマニラ闊歩

小向容疑者、フィリピン1月21日に入国

「生娘はダサい」価値観が大転換…この国に何が起こったのか































nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。