SSブログ

今日で最後になります [本日終了]

いよいよ、2月5日から正式に公開されていた、
「創造的破壊プロジェクト」が、今日、2月18日で
封印となります。

 http://www.buzz-system.com/aff/500/6/8/


入り口は閉ざされ、既に限定ブログなどで公開されている
「創造的破壊メソッド」を手に入れることが出来なくなります。


ハッキリ言って、相当やばいことをズバズバ喋っています。


一般人には刺激が強すぎると思うので、
ビジネスを仕掛ける側の人間だけに聞いて欲しいのですが、
笑っちゃうぐらい「ディープ」です。


「洗脳」「戦争」「テロ」「宗教」「政治」「詐欺」など、
一般的には触れてはいけない、


「仕掛ける側の論理」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だけにフォーカスしているので、キレイ事が好きな人や、
フワフワした幸せの匂いが好きな人は、拒否反応を起こすと
思います。


歴史の裏側、ビジネスの裏側、仕掛けられる側から見ると
絶対には見えてこない世界が暴露されています。


僕は割りと、これでも「言葉を選ぶ」方ですが、
今回のプロジェクトでは、本音というか、かなり
際どい発言をしています。


同業者からのウケは、異常なまでにいいのですが、
一般ピーポーからのウケは、すこぶる悪いです(苦笑)


「話してることが、黒すぎる。
 何を信じればいいかわからなくなった」

なんて、クレームも来ましたが、これは要するに、

「恋愛のテクニックを知った女の反応」

です(苦笑)


僕のクライアントに、恋愛ノウハウを売っている人が
結構多いのですが、ある人は、自分が恋愛ノウハウを
売っていることが彼女にバレ、

「私にも、こんなテクニックを使っていたのね!
 最低!」

と、詰め寄られたそうですが、これは結局、
「仕掛けられた側」と「仕掛けた側」の価値観の違いです。

男は、テクニックを使い、彼女を恋に落とした。

彼女は、それを知らなかった。

ビジネスも同じです。

 http://www.buzz-system.com/aff/500/6/8/


僕ら経営者は、仕掛ける側の人間しか知らない技術や知恵を
使って、仕掛けていくわけです。

それがどんなに、非道徳的だとしても、時と場合によっては
それを利用するわけです。

で、仕掛ける側の視点からすれば、

「テクニックや知恵を行使されて、落とされた女や、
 商品を買ったお客さんは不幸なのか?

 いやいや、望むものが手に入ったのだから幸せでしょ。」

ということ。

これは政治や宗教の世界でも同じ。

僕らは知恵を知り、行使する側でなければならないし、
だからこそ、「裏側」にフォーカスして学ぶ必要がある。

そして、知恵を行使するからには、相手の幸せを望まなければ
ならないのです。

知恵は力です。

力の無い正義や理想は無価値で、くだらないものです。

時代の流れは常に、「力」によって操作されてきたわけで、
これは言い換えてみれば、1番裏側を知っていて、その知恵を
使った人間が勝って来たということ。

これは厳然たる事実です。

http://www.buzz-system.com/aff/500/6/8/


「俺は社会貢献がしたいんだ!」
「俺は家族を幸せにしたいんだ!」

と、力(知恵)も持たずに、粋がるのは勝手ですが、
この世界の仕組みも知らない奴に、何が出来るわけでもなく、
それはただの負け犬の遠吠えなのです。

知恵は力であり、それを知り、行使できる人間が、
自分の周りの人間を幸せにしたり、時には世界を変えるのです。

その知恵が、過去に戦争やテロなどに利用され、
「何の疑問も抱かない従順な兵士」を生み出し、
大量の人間を死に追いやっていたとしても、

力は使い方次第なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは知ること。

そして、知った後に、使い方を考える。

使い方を誤れば、とんでもないことが起こります。

原子力を発電に使うか、爆弾に使うか、この違いです。

僕らはビジネスをやる限り、仕掛ける側の人間なのです。

「知らない」なんて、とんでもない(苦笑)

ただのバカです。

創造的破壊プロジェクトでは、今まで、どんなビジネス書にも、
どんな情報商材にも書かれていなかった、本当の「裏側」が
公開されています。

しかも、無料で。

しかし、それも今日までです。

今日いっぱいで、入り口は封印されます。

もしも、まだ無料登録をしていないなら、
今すぐにプロジェクトに参加してください。

http://www.buzz-system.com/aff/500/6/8/


既に参加しているなら、公開されているビデオと音声を
じっくりと見聞きして、自分がその知恵をどう使うかを
考えてください。

仕掛ける側の論理を知り、仕掛ける側の思考を手に入れ、
仕掛ける側の人間として、自分がどう動くべきかを考えて
ください。

これは、

「ここをクリックすれば簡単に稼げますよ」

見たいな、脳内にウジが湧いているような情報ではありません。

厳然たる事実を知り、自分で考えることです。

ビジネスを仕掛ける人間の脳みそにウジが湧いていたら
大変なことです(苦笑)

そんな奴のビジネスは誰も幸せには出来ません。

結局、

どれだけ深く考えたかが、全ての質を決定付けるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは、通信講座にしろ、コンテンツビジネスにしろ、
同じことです。

「楽して、お手軽に」なんて時代はもうとっくに終わっている
わけで、今はもう、知恵をどう使うかの時代です。

知恵も、環境も、道具も、システムも、要は使いようです。

使えなければ意味が無い。

でもね。

他の奴らが使ってるなら、それは僕らにも使えるということ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
問題なのは「知らない」「使ってない」ということ。

知恵も技術も環境もシステムも、使えるわけですから、
使わなきゃ、損なわけですよ(苦笑)

だから、使ってください。

創造的破壊メソッドも、
Master of Illmatic Programも、
全部「使うためのもの」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「私には出来そうにありません・・・」

「はい、そうですか。
 だったら、さっさと忘れてください。」

自分の可能性を最初から否定している奴に、

「いやいや、あなたにも簡単に出来ますよ」

なんて、残酷なことは言いません。

可能性を否定しているなら、その可能性を忘れた方が
幸せです。

忘れてください。

でも、自分の可能性を認めて、信じるなら、僕は誰にだって
「使うこと」が出来ると思います。

あなたは自分の可能性をどう思いますか?

可能性という「現実」を認め、信じ、今この瞬間から
未来を切り開いていくような、覚悟と気合があるなら、
絶対に創造的破壊プロジェクトに参加しておいてください。

具体的に、4年以内に通信講座や会員制ビジネスを
やりたいと考えているなら、絶対にMaster of Illmatic Programに
申し込んでください。

「絶対に」です。

自分で自分の人生を切り開き、「世界」に対して
何かを仕掛けて行きたいならば、それが今選択できる
最善の選択だと僕は確信しています。

無理だと思うなら、忘れて、このメールも解除した方が
いいと思います。

どうせ、「おいしそうな話」に飛びついて損をするのが
落ちですから(苦笑)

ではでは、僕らは常に、体育会系です。

マッチョです(苦笑)

ナヨナヨなんてしてたら、何も成すことは出来ません。

悩むのも、不安を感じるのも、恐怖を覚えるのも勝手です。

僕も悩むし、不安も恐怖もあります。

でも、体育会系の僕らは、それを無理やり乗り越えていく
わけですよ(苦笑)

「無理やり」というのがポイント。

「マイペースに、ゆっくりと、出来ることから」なんて、
クソ食らえだということです。

そんなゆるい考えで、数千万円、数億円稼げるんだったら
誰も苦労しない。

僕らは、一般的な人達よりも、少ない時間と労力で、
自由に、精神的な負担も限りなく0に近く、それでいて、
普通の人の数倍~数十倍の収入を得ようとしているわけです。

と、考えれば、「無理やり乗り越える」ぐらいのことは
いつでも平気な顔でやら無いと(苦笑)

「マイペース」なんて言葉は、要するに慰めです。

「あなたにはどうせ無理だから」という枕詞が付くのです(苦笑)

「あなたにはどうせ無理だから、マイペースで頑張りなよ」と。

ああ、無情ですね(苦笑)

無理をするから、他より価値があるわけです。

もちろんそれは、1日18時間働くとか、そーゆー肉体的な
ことではないですが、僕らは自分の壁をどんどん、無理やりにでも
乗り越えていかなければならない。

今、出来ないことを、出来るように。

不可能を、可能に。

それがビジネスです。

ゆめゆめ、「マイペース」なんて言葉や、
「あなたにも出来ます」なんて、嘘に騙されないでください。

最初から諦めてる奴には出来ないし、
諦めない奴には出来る。

シンプルな理論です。

では、以上のことを踏まえた上で、創造的破壊プロジェクトへの
入り口はこちらです。

http://www.buzz-system.com/aff/500/6/8/


和佐 大輔
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Twitterまとめ投稿 2011/02..終わります ブログトップ
ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。