SSブログ

うーむ [メインサイトより]

やあやあ、こんばんわこんばんわ。

瀬那さんですよ。

今日も開封ありがとう。

..

いやー、忙しいです。

なんでだろー?

不思議と毎日忙しいのですよね。

..

私は特に、

人と遊んだり、

飲みに言ったり、

出かけたり、

そういうことってしないんですよ。

..

なんせ引きこもりですから。

だから、基本的に毎日ヒマなはずなんですが、

何故か、毎日忙しい。

..

ネットビジネスって、

結構時間的余裕があると思うよね。

それが、実はまったくないんです。

..

それが何故かとたずねたら?

『SEO』ですね。

こいつは悪魔です・・・・。

..

SEO対策って、

意味があるかないかわからないんだよね。

そのくせ手間がかかるっていう、

本当に悪魔のような存在なわけです。

..


私の活動時間の7割はこいつだと思いまする。

うーむ。

しかも結果は目にみえないっていうね。

なんともかんともな話なのですよ。

..

お金あればPPCっていう手があるんだけど、

私基本的にお金ないので・・・。

毎日毎日、手動SEO対策です。

..

で、むかつくのがー、

せっかく作ったブログが消されるんですよね。

無料ブログつかってるからなんだけど、

完全にSEO用に作ったってばれると消されます。

..

数週間のがんばりがパーになるわけですね。

ふぁっくですよ、ふぁっく。

お金あれば業者にたのんだりするのにー。

ムキー!!

って感じなのですよ。

..

早くお金持ちになりたいです。

そのためにはSEOです。

なんという悪循環・・・。

恐怖ですよ、ふぁっくですよ。

..

なんてこったい。

逃れられない宿命なのね・・・。

うむ・・・。

..

SEOがなければ、

結構時間的余裕ができると思うんだ。

というか、1日1~2時間ですむなあ。

うーむ。

..

SEO業者が高い金取るのもわかりますね。

誰もやりたくないですわ、こんなの。

うむ・・・。

..

まあ今日はリアルな、

ネットビジネスの現場をお話しました!

SEOは悪魔だと・・・。

..


まーそんなところで〆ましょう。

今日も読んでくれてありがとう。

..

ばいばい ノシ




nice!(0) 

nice! 0

ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。