SSブログ

インフォトップで3冠をとった教材が復活! [宣伝]

こんばんわこんばんわっ!

瀬那さんさんです。

今日も読んでくれてありがとう。




遂に来ましたね、このときが・・・。


去年、インフォトップで三冠を奪取した商品が今日から販売を開始しました。
→ http://tinyurl.com/4zgax7p
  (購入者特典付)



完全期間限定でまた販売終了となると、次回はいつ販売再開となる
かわからないです。


去年販売してから1年ぐらい経っての再販売なのかな?



どういったものなのか。というと
簡単にいうと、携帯アドセンスで稼ぐノウハウです。


去年私のメルマガでも紹介したのですが、かなり好評でした。



今回再販されたこの商品に対する
→ http://tinyurl.com/4zgax7p
  (購入者特典付)




私の考えを書いていくので
ご参考に下さい。



正直言って、アフィリエイトをするのが初めて。
とか、サーバー、ドメインって何?
っていう人には実践するまでに時間が掛かると思います。


マニュアルには懇切丁寧に書いてあるのですが、
サーバーとかドメインを初めて利用する人からすると
凄く難しく感じると思います。




でも、ネットで稼ぐとなるとドメインとサーバーは
避けて通れないです。
例外もありますが。。。。(ヤフオクなど)


煩わしい作業をするのが嫌だという人は
マドセンスを購入しないほうが良いと思います。




逆に、ドメインとかサーバーを扱える人で

携帯アドセンス で稼ぎたい。

って人は購入をオススメ出来ます。



携帯アドセンスのマニュアルというのは
他には存在しないんじゃないかな・・・・・。


 ※ 第一、携帯でアドセンス広告を表示させること
   自体が結構難しいので携帯アドセンスへの参入の壁が
   高く実践出来ない人が多いです。





現在、
モバイルアドセンスをしている人はかなり少ないですが、
PCアドセンスをしている人は相当多いです。




しかも、PCアドセンスをする場合は、
記事の文字数が携帯に比べて充実していないといけない。
でも携帯の場合は、文字数があまり必要じゃないってこと。



文字数があまり必要じゃないということは
PCアドセンスに比べて、作業量が少なくなります。


ライバルもPCアドセンスより少ないですし。




PCアドセンスをしてるけど、
携帯アドセンスの仕方が分からないという人が
多いので、この機会に携帯アドセンスに参入してみませんか。

→ http://tinyurl.com/4zgax7p
  (購入者特典付)





■ 神楽瀬那からの購入者様特典について

購入者特典として3つの有料商材をプレゼント!!
1.確実収入マニュアル
2.500円~4000円の錬金術
3.1通の書類をある場所に送付する事で得られる即金高収入








PS 


PCアドセンスをしている人は本当に多いです。
携帯アドセンスを実践している人はまだまだ少ないですね。





それではこの辺で。

今日も読んでくれてありがとう。





ばいばい ノシ









nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

うーむTwitterまとめ投稿 2011/01.. ブログトップ
ネットで稼ぐ、お金を稼ぐ、簡単に稼ぐ
携帯で簡単に、お金を稼ぐ方法
情報起業で独立を目指す、鬱病アフィリエイターのブログ
お金と遊びとショッピングと
アドセンスで稼ぐアフィリエイト初心者でも月10万円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。